読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてな男子ラボ

にわかなオタクがただ研究に挑む奮闘記!

2次オタたちにHey! Say! JUMPを紹介したい話

Hey! Say! JUMPにはまってから半年が経ちました・・・ いやぁ〜無理。 しょっぱなから語彙のないクソオタクですけど本当に無理です! 定期的に「三次元って二次元だっけ・・・?(哲学)」と悩むレベルです・・・布団の中で1時間30分ぐらい考えます。 この…

男子学生的もったいないsongs 〜NEWS、KAT‐TUN、V6、Hey! Say! JUMP編〜

あけましておめでとうございます。もう2月も目前であることは知りません! 昨年7月の「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」で青いターバンの少女こと加藤シゲアキさんに被弾し、その上KAT‐TUNライブDVD「quarter」を見たことによりジャニヲタになりましたかける…

男子学生が『アメトーーク 男だけどジャニオタ芸人』を妄想してみた

びっくりするほどユートピア!違います。びっくりするほど二番煎じです…お許しくだせぇ…! 蛍原さん、宮迫さん、男1.男2.男3.男4が登場します。 オープニングトーク 宮迫『えぇ〜ホンマ大丈夫か?今回の企画…不安やわ〜素人さんばっかりやん』 蛍原『不安で…

男子学生がKAT-TUN LIVE DVD quarter に魅了された話

女もすなるはてなブログといふものを、男もしてみむとてするなり。 最近TwitterでよくKAT-TUNにそれほど興味を抱いていなかった方々がquarter という素晴らしいDVDを見てKAT-TUN沼に沈んでいる姿をよく見かけます。自分もquarter出のKAT-TUNファンとして『…