はてな男子ラボ

にわかなオタクがただ研究に挑む奮闘記!

2次オタたちにHey! Say! JUMPを紹介したい話

Hey! Say! JUMPにはまってから半年が経ちました・・・

いやぁ〜無理。

しょっぱなから語彙のないクソオタクですけど本当に無理です!

定期的に「三次元って二次元だっけ・・・?(哲学)」と悩むレベルです・・・布団の中で1時間30分ぐらい考えます。

この辺の絵文字使う割合増えましたし!

f:id:shoow04:20160910201904j:image

まぁ、何が言いたいかというと!Hey! Say! JUMPって二次元なんで二次オタの皆さんじゃんぷという沼に落ちましょう!

今年の夏を例に出してみるとじゃんぷのメンバーが出てるレギュラー番組はバラエティ・情報番組 6番組+ドラマ2番組+ラジオ3番組+音楽番組+雑誌+aみたいな感じでピクシブだったら「公式仕事しすぎぃ!」ってタグが付くぐらい配給が多いジャンルなんでまじで熱いです!

しかも、来年10周年なんで今はハマると一緒にお祝いできます!すばら!

また、よくTwitterでじゃんぷ関係のツイートをしている人も(特に自分の周り)去年じゃんぷがメインパーソナリティを務めた24時間テレビでファンになった人やシングルChau#(2015年リリース)の「ポップでハッピーなふたり〜♡♡♡」という歌声で落ちた人ばっかりで新規大歓迎なアットホームな環境!(タウンワーク頻出単語)

「とは言ってもね〜」とお思いのあなた!

確かにいくらHey! Say! JUMPがニ次オタに優しいと言っても9年も続いているジャンルを遡るのは難しいと思います。自分も9年もやってるグループだし9人もいるから追えないよ・・・と思っていました。

なので今回は新規の自分が半年で知った情報を元に簡単に新規目線でHey! Say! JUMPを紹介していこうと思います!ぜひお付き合いしてください!

 

まず、Hey! Say! JUMP全員が平成生まれの9人組グループです。

全員平成生まれということで最年長が26歳で最年少が22歳。デビュー9周年でも平均年齢が24.3歳と若いグループです。

バレー会場で「かっぜぇをきれ〜〜〜〜」と言ってたのがHey! Say! JUMPです!

9人もいる大所帯なので2つにグループ分けされています。

一つはお兄さんグループのHey! Say! BEST(通称 ベスト)こちらには年齢順で上から5人までで、もう一つがHey! Say! 7(通称 セブン)にその他の4人が所属してます。

V6でいうカミセン、トニセン。APHでいう枢軸と連合みたいなイメージです!あくまでイメージ!

ここまではwiki見ればより丁寧に書いているはずです!なので説明が足りなかったらwiki見てください!(ゴミ)

まぁ、これだけの説明じゃじゃんぷは伝わらないと思うのでさらに長所を説明していくと・・・とにかく仲がいいです!

オタクにとって何が嬉しいかというと嫁がその世界の中で笑っていてくれることですよね!!!話変わるんですけど、好きなキャラのこと「俺の嫁」っていう文化ってまだ生きてるんですかね・・・?そして「長門俺の嫁」とか「こなたは俺の嫁」と行っていた人はどこに蒸発したんですか!?!?!教えておじいさん!教えておじいさん!教えてアルムのモミの木よ!!(ちなみにジャニーズ界では推しキャラのことを自担と呼びます)

メンバー仲が良くメンバーの話を笑いながらしたりメンバー同士でふざけ合ったりします・・・オタクとしては微笑ましいのですが仲良すぎて自分たちの企画すら潰します。

1番ひどかったのはメンバーみんなで体力測定をしてトップを決めよう〜!みたいな企画で最初はまぁまぁ戦っていたのに途中から「みんな仲良く頑張ろう!みんなで平均越えよう!えいえいおー!」みたいになった時にはさすがに自分でも「争って!!!!」と声を大きくするところでした。

大きな仕事を終えたあとにはグループラインで「みんな大好き!」とlineしたり、クリスマスにはそれぞれプレゼントを用意して待ち時間でプレゼント交換をしてたりします。ここらへんを知ったときは「それ、いとうのいぢとか有名な漫画家が集まって出版社公認で本屋にも売ってるタイプのアンソロに載るほのぼの漫画やん!!!!」くそ長いつっこみをツイートしようとしたんですけど100パーセント通じないのでやめた思い出があります。

本当に仲が良すぎて特定のメンバーに限って言うと「メンバー以外に友達いる・・・?」と心配に鳴り始めるレベルです。仲の良さはまた後ほど説明させていただきます。

また、歌やダンス衣装などもオタク好きなものが多いです!

この話をし出すと本当に長いので割愛しますがMasqueradeというタイトルの曲で仮面をつけたMVが公開された際には二次オタ上がりのじゃんぷ担は死んでました。マジで!

他の後輩グループに対して危機感を持ったから振りを揃えて今やそれがグループ代名詞になるといったエモさも持ち合わせています!

自分がモンスターペアレント過ぎてHey! Say! JUMPに関わる全てが長所に見えてきたんでこの辺で切り上げます・・次はメンバー紹介です!

 

薮宏太】 

f:id:shoow04:20160910203040j:image

じゃんぷの長 薮っち先生〜!

メンバー最年長でグループを引っ張っていくリーダー的ポジションです。

 最年長なのですが本人は兄と姉を持つ末っ子でかまってちゃんという素晴らしさ☺️

最近、最年長という重荷がおりたのかライブでのテンションはMAX!急に側転をしたりとオタクでもついていけないけどかわいいから大丈夫で〜〜す!

薮様や帝王と呼ばれて何事もそつなくこなす薮くんですが壊滅的に料理ができません!

ピーラーは使えない!

f:id:shoow04:20160910210946j:image

洗った野菜の水を切らずに台所はビショビショ!

肉は手で炒める!

f:id:shoow04:20160910210639j:image

このちょっとゆるい感じ今トレンドのヌケ感ですかね!

あと個人的に「チャッキーかよ!?

アイスピックで殺すコナンの犯人かよ!」とツッコミが独特なセンスで堪らなく好きです!

 

髙木雄也

f:id:shoow04:20160910233800j:image

 

Twitterはてなブログではよく小文字でゅぅゃと書かれることが多いです!

これは手越祐也くんや他のゆうや君と差別化を図る意味もあるのですが髙木くんの魅力にハマればハマるほど「小文字でゅぅゃだ…」と納得する日がきます!

 東京生まれ hip-hop育ち 悪そうな奴は友達!いぇあ! みたいな感じなくせして好きな食べ物はママの作ったおかかおにぎり(いまだにママ呼び)カレーは甘口好きというセクシー女優もびっくりの見た目はギャルで中身は清純派! 

比較的事務所に入るのが遅かったので年下の光くん有岡くんや伊野尾くんにもいまだに君付けで呼んでいて見た目とのギャップが尊い

呼び方の話を続けると髙木くんより3つ下のゆうとりんのことも「裕翔くん」と呼んでいましたが裕翔くんから「髙木くん年上なんだから呼び捨てでいいよ!」と言ってもらったこともあって裕翔くんに対しては呼び捨てです…尊い…律儀…

そんなかわいい髙木くんにメンバーも頻繁に「俺は髙木のこんなかわいいとこ見た!」ってトークをしてくれます。完璧オタクとしてることと変わりありません…ありがたや…

そして、めちゃくちゃバカです!

レタスのことをつい最近までサラダという名前だと思っていたり形容詞や紫式部を知りません!

でも、料理した人がその場に居なくてもしっかり「ごちそうさまでした!美味しかったです!」と言ったりする本当にいい子なんです!!わかります!?(モンペ)

とっても素直で「性欲が強い女は苦手」と言ったり、女性芸人とモデルどっちが好みというインタビューでは他のメンバーは気を使い「女芸人さんです〜〜!」とか言ってる中、当たり前のように「モデルです。」と断言したりと髙木担は今日もハラハラしつつ楽しんでいます!

 

伊野尾慧

f:id:shoow04:20160911011252j:image

飛ぶ鳥を落とす勢いでいろんな番組・雑誌に出演している伊野尾くん。藤原竜也主演の「そして誰もいなくなった」ではドラマ 相棒でいう鈴木杏樹的ちょっとした役で出演するかと思いきやザ・メインキャラクター!とっても驚きましたが素晴らしい役でした!

ここ数年で一気に番組出演数が増え知名度が上昇したことにより「パっと出だ」とか「事務所のゴリ推し」と批判されることも多いのですがそんな中でも自分の苦労話や辛かったことを隠して面白おかしくテキトー風に振舞うのはかっこいいなぁーと思います。

対談インタビューのときの伊野尾くんの発言が本当に伊野尾くんへの見方がいい意味で変わったのでここで引用しときます!

ーーーJUMPって、すごく早くデビューして、あまりJUMPの歴史を知らない人には苦労知らずのエリートに見られたりもするでしょう?実は苦労している。本当の姿を伝えたいとは思わない?

「全然思わない。そういう見方をする人もいれば、きっとどこかには苦労したねと思う人もいるだろうし。みんなが思うことが同じじゃ面白くないしさ。

そもそも苦労をしたりとか、辛いだの、大変だのっていうのはこの業界だけのことじゃないし。これを読んでるみんなもしている。みんな大変な思いをしてるし、挫折とかも味わってると思う。俺がそういう話をすれば、もちろん知らなかったこととかが知れてっていうのもあると思うけど。やっぱり俺は楽しかった話とか、面白かった事の話とかだけしたい。そのほうが、自分も楽しいし、読んでいる人も楽しんじゃないかなっていう。  (Myojo.2014.3月号より一部引用)

 

この対談の中では伊野尾くんが高校時代学校に馴染めず孤立していたことや芸能界で食べていけないと思い大学に進学したこと。職業柄個人的に東日本大震災の被災地に向かうことができないため震災復興の研究室に入り被災地に向かったことも対談されています。

そもそも伊野尾くんはもともとHey! Say! JUMPの前身グループHey! Say! 7(ややこしいけど今の年下4人をまとめた7とは違うよ!)には同じJ.J.Expressで仲がよかった高木くんや有岡くんが選ばれる中選ばれませんでした。一緒に踊っていたメンバーは華やかなユニットいるのに後ろでダンサーとして踊るなんてやってられないですよね!

まぁ、その後Hey! Say! JUMPとしてメジャーデビューすることになった際に色々とあって所属でき今日がある・・・といった波乱万丈な道を歩んできてるんです!はてブを見ているとその当時から伊野尾担だったお方が心境と流れを説明してくださっているのでぜひご覧ください!

あんな「えっと〜朝ごはんはパンケーキでえ〜おひるぅは〜プリン!夜はねぇ〜マカロン」みたいなふわふわしてそうにみえて意志や考えが強くしっかりした人間ということがわかりますね!

個人的に、1番二次オタ受けがいいのは伊野尾くんだと思うのではまってください(まとめ)

 

八乙女光

f:id:shoow04:20160911011308j:image

 

他のメンバーよりもステージ経験が多かったこともあり薮くん同様引っ張っていくポジションでいました。注意する役が多く、人懐っこい知念くん(最年少)ですら機嫌が悪くなり始めたら近寄らなくなったりしていたそうです。

しかし、じゃんぷも9年目…みんなこんなに大きくなりました♡

叱る必要がなくなった分ほんとのびのびと楽しそうにしていてオタクとしても嬉しいです!

恥ずがしがりだったはずなのに今回のライブツアーでは毎公演メンバーにキスを迫り年下の中島裕翔くんに「単なる欲求不満不満の黄色じゃん(メンバーカラーが黄色)」とマジレスされるレベルにはしゃいでます。ザ・尊いワールド。

そんな光くんのあだ名はひかにゃん!と可愛いあだ名です!

光くん自体猫に似ていてこのあだ名もぴったりなのですがなんと本人は猫嫌い。

映像で見るのも苦手なガチモンっす!しかし、先日番組の企画で猫嫌いを治す取り組みが行われました。

猫と会う前から…

 f:id:shoow04:20160911014948j:image

f:id:shoow04:20160911015005j:image

ご対面!

f:id:shoow04:20160911015016j:image

 ファーストタッチ

 

 (アラサーで下ネタ苦手なシャイとか可愛いですよね・・・甘い言葉を囁こう!みたいな企画でもかなりの頻度で顔が赤くなったり噛むのプライスレス・・・)

 

さぁ、いかがでしたか!?オタクの皆さんしっかり「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」ってなりましたか!?もし、しっかりなったのならこれからひかにゃん呼びで推していきまいしょう!

 

有岡大貴

 f:id:shoow04:20160911022753j:image

千葉が生んだ大スターDAIKI!

私の統計によると千葉県民のジャニオタ死ぬまでに一回は「千葉ってなんか関東のなかじゃカースト低いけど!でも!相葉くんと有岡くん生んだの千葉だからね!?」って言ってるはずです!嘘です。

有岡くんはじゃんぷ担の中ではよくリア恋枠と言われています。

これは1番付き合える確率高そうだから〜みたいなやつではなく気の使い方とかフォローの仕方とかファンサ(ファンサービス)がすごいんですよ!

誰にでも優しく接してくれる心の暖かさがそこにはあるんです!

学生生活本当にカースト最底辺にいたですよ自分!もし有岡くんと同じクラスだったらそんな自分にも多分有岡くんは話しかけてくれます!体育祭で援団の幹部やったりクラスの打ち上げとか企画して部活はダンス部みたいな高カーストなのに!くぅ〜!

文化祭の準備とかで「なんか手伝うことある?いつもありがとうね!」とか言ってくれます!多分!卒アルとかにも「俺、メッセージ書いていい??」とか聞いてくれます!

よっ、大貴!自分の学生生活を思い出すと死にたくなってきたんで妄想はこの辺にしときますが有岡くんが優しい人ということは伝わったことでしょう!

さすがに自分は性別的にも「リア恋しそう・・・」とかは思わないんですが「こりゃ爆モテやん!!!!!」と毎回納得しています。罪深い男ですね!

 

岡本圭人

f:id:shoow04:20160911022731j:image

イギリスに単身留学していたこともあり英語はペラッペラ!

その分といってはなんですが若干日本語が怪しい時もありますがそれはそれで可愛んです!

一人称が「圭人」と名前呼びなのテンション上がりませんか!?けいとりんの一人称圭人呼びは頻度が低く普段は「オレ」とか更には「オレ・・・圭人は!」みたいな感じで呼び直しているって知るとさらに興奮しませんか!?ムリ!

けいとりん本当にいい子なんです!モンペじゃなくても圭人くんのことは守らなきゃみたいな気持ち絶対湧いてきます!

この動画見ていただけたらなんとなくわかっていただけるのではないでしょうか?

 

紹介したいエピソードとしては、アルバムの中で一番好きな曲は?という問いに対して「なにか一つの曲を選ぶと選ばれなった他の曲がかわいそう(´・ω・`)」と言ったり薮くんの家を片付けたり山田くんのWi-Fiを設定しにいったりブログでメンバー出演のドラマの感想を言ったりとメンバー思いなとことかも優しさ伝わってきますね!!ねぇ!?

大丈夫です。わかってます。

皆さん「いや単に優等生キャラ演じてるだけでしょ?それなのにそうやってまんまと騙されて・・・ 。だからデブなんだよ!」って思ったでしょ?わかる。

でも最後に一言言わせてください

「けいとりんはガチ」

(追記)

もし、けいとりんかわいい沼に落ちたら是非こちらの素材使ってください!

f:id:shoow04:20160912021228p:image

使用用途はこんな感じです。

f:id:shoow04:20160912021233j:image

 

中島裕翔

f:id:shoow04:20160912021239j:image

何と言っても圧倒的美とスタイルの良さ!

じゃんぷの中では1番の高身長です。

その顔の良さとスタイルの良さをいかして男性ファッション誌では専属モデルとして活躍しています。

自分も毎月雑誌を読んで「あぁ〜〜ゆうとりんかっこいい〜〜やばみしかない!」と感動してます。

イケメン高身長なゆうとりんとオタク顔デブな自分では同じ人類とは思えないぐらい 壁がたくさんあるのでファッションを真似したりはできないんですけどね!(鬱)

あとゆうとりんの良さはマジレスです。

 ステージから客席をバックに記念撮影となり騒ぎ始めたファンに対して「モザイクかけるんで大丈夫です✋

伊野尾くんって綺麗」と褒めるゆうとりん!疑って伊野尾くんが「ブスな瞬間なかった?」と聞くと「あはは〜あったかも!人間には誰しもホルモンバランスが乱れる時はあるから!

悪気はないんです!そして間違えてもいない!

もしこれをクソブスが言ってたら「は?」という感じですが高貴で顔が良いゆうとりんがやっているから「もっとください!ブヒブヒ!」って気持ちになるんですよー!人間誰しも心の奥底にはドMな部分が!

 

山田涼介

 f:id:shoow04:20160913104802j:image

我らがHey! Say! JUMPの絶対的エース!

ドラマや映画の出演回数も多いのでHey! Say! JUMPは知らないけど山田くんだけなら知ってる方も多いのではないでしょうか…!?

例えるなら週刊少年ジャンプの主人公タイプです。友情・努力・勝利この3つがもろ揃ってます!

デビュー時からセンターポジで歌割も圧倒的に多い山田くん。なに一つ不自由してなさそうですがHey! Say! JUMP辞めようとしていた時期もあったようで・・・!

そのエピソードがなかなかエモくて・・・!

Hey! Say! JUMPのために・・・とタイトなスケジュールの中ドラマの仕事をしている中決まったのは主題歌はHey! Say! JUMPではなく山田涼介のソロ。

ここで、ほかのメンバーがそのことに対して批判したから辞めたくなったとかだったら納得なんですが山ちゃん自身が「みんな主題歌をやりたかったかと話していたのにソロで主題歌をやるとわかっても明るく優しく接してくれた」とインタビューに答えています。

ここで山ちゃんは「Hey! Say! JUMPのためにと頑張った結果がほかのメンバーを傷つけている」と考えた訳ですね・・・はぁ・・・つらい。

マネージャーにも今入っている仕事で辞めたいと言うほど追い詰められていた山ちゃんを救ったのもまたメンバーでした。

前身グループのHey! Say! 7でも一緒に活動し年上の有岡くんや高木くんに相談し「これをきっかけにいい風を吹き込んでくれ」と言われたこと。またグループLINEで今回は一人でも頑張りたいと伝えたとき誰よりも早く中島裕翔くんが応援してくれたこと・・・。

ここでゆうとりんが出てくるのが本当に漫画みたいですごいなと思うのですが、もともとゆうとりんの方がスポットライトを浴びていたんですよ!

山ちゃんも「裕翔くんはジュニアの中でもカリスマ的だ」と言うレベルでした。しかし、時間が経つにつれ山田涼介の努力がより大きく実り才能が開花してHey! Say! JUMPは山ちゃんがセンターのグループになったんです。

それだけに当時の二人の仲は非常に悪かったんです!年下グループHey! Say! 7が全員20歳になった(2〜3年前)時にやっとお互い以前は苦手意識を持っていたことやこれからは本音で話合うことを決めたのです!

今年9年のグループで3年前まで距離があったのだからどれだけお互い思っているものが大きかったかは説明せずとも伝わってきますよね〜!

まぁ、話戻ってお互い快く思ってないライバル中島裕翔くんからも励ましの言葉があったから今もHey! Say! JUMPは続いていて2016年はシングルCDとアルバム両者最高売上枚数になったという歴史があったんですYO!

いや〜エモい。事実は小説よりも奇なりとは言いますがこんな漫画みたいなことあるんですね!?本当に三次元って二次元!

 

知念侑李

f:id:shoow04:20160913104827j:image 

一言で知念くんを説明するならじゃんぷサークルの姫です!

本当に可愛がられてます。

もし、知念くんが髪の毛をピンクにしたらという話では「俺泣くよ」「なにか悩みがあるのか聞くよ」「お金あげるから美容院行きなよって」「俺、連れてくよ

ザ・甘やかしワールド!

初めてHey! Say! JUMPのレギュラー番組の司会をする際には

知念MC頑張れよ!」「可愛いよ!かわいい見守りたい!」「知念に関してはみんな味方だからね!

ザ・甘やかしワールド!Part2

そんな可愛らしい知念くんは実はアクロバットが得意でダンスの中やコンサートでも度々披露しています!お父さんがオリンピック出場経験もある体操選手ということも関係しているのかもしれませんね。

メンバーから愛されてる知念くんもまたメンバーが大好き!

f:id:shoow04:20160913103657j:image

f:id:shoow04:20160913103659j:image

このような発言をした時には「カワイイ・・・・オレ・・・オカネ・・・ワタス・・・スキ・・・」とついついジャングルでゴリラとして生きていた時の人格が出てきてしまうほどでした!いけなぁ〜い!

知念くん最近はビデオ撮影が趣味のようでメンバーを撮り編集するのが楽しく、作ってはメンバーに見せているそうです!

頼むからオタクにもその映像見せてくれ!!!!今流行りのクラウドファンディングするから!!!!一人の財力は小さくてもみんなが集まれば大きいものになるから!!!スイミーもみんなで協力することで大きな魚に立ち向かったじゃん!?!?!?!?

オタクは経済を回します。

 

長かったですかね大丈夫ですか!?

まだまだ次へ行きます!

続いては世にもアンビリーバボーなコンビを紹介をしていこうと思います!

ほら主人公だけいても物語って進まないじゃないですか!?

タイバニで言うなら虎徹だけだったら引退する未来しかなかったのにバニーちゃんという生意気な相棒いたからお互い成長できた的な!?

アンパンマンバイキンマンがいるから毎週金曜日に女神のポルシェの前に放送できる的な?

まぁ、とにかく話させてくだせぇ・・・!全コンビ・・計36組み全て話したい気持ちはあるんですがさすがに文字に表せないので今回は選抜して3組お伝えしていこうと思います!

 

いのゆと

この画像の通り小さい頃から一緒にいるせいかとにかくゆうとりんにデレデレな伊野尾くん!

 f:id:shoow04:20160915202407j:image

裕翔って歯みがきしてる姿も様になるの!」

美しすぎて壊してしまいたい

光には裕翔の良さがわからないかぁ〜

裕翔とパリの街を歩きたい!

裕翔を困らせたいの!

裕翔は別格の男前

もう裕翔、裕翔、裕翔、裕翔…裕翔がいっぱいです…

1番甘やかしてるなぁーと思ったのはこのラジオの時です。

岡本「じゃんぷの誰かさんこんばんぬ!」

伊野尾「こんばん…ぬ」

岡本「こんばんぬって言うのが…」

伊野尾「いやおもんな!待って!誰がやり始めたんですか?」

岡本「こんばんぬは…裕翔!」

伊野尾「裕翔なんだ!へぇ〜!あっ、でもいいですねそういうの」

 

甘やかしすぎ!!!でも気持ちはめっちゃわかる!!

このエピソードを踏まえ「中島裕翔くんにデレデレの伊野尾くん」を是非お楽しみください!

f:id:shoow04:20160915234940j:imagef:id:shoow04:20160915234945j:imagef:id:shoow04:20160915234954j:imagef:id:shoow04:20160915235004j:image

 

やぶひか

一部のファンのあいだでは熟年夫婦とも呼ばれる薮くんと光くんのペア!

もちろん結婚しているわけではなく二人の安定感からそう呼ばれてます!

Hey! Say! JUMPのレギュラー番組「いただきハイジャンプ」では席の両端を薮くんと光くんにすることで、その中でメンバーが好きなことをしてもらうという意図があるのだとか!

f:id:shoow04:20160917021912j:image

f:id:shoow04:20160917021917j:image

安定感 最高。

数年前まで「やぶひか」とコンビで括られることを心底嫌がっていた2人ですが最近腹を括ったのかもうやぶひかというコンビ好きには堪らない配給量です・・・。

また2016年にサシメシ事件が起こりました。

長年「ふたり2人で撮影するの気まずい」「プライベートで最後あった日を思い出せない」と言っていた2人がサシで!!!!!!飯を食う!!!!!

しかも、光くんから誘っておいて薮くんはほかのメンバーも居ると思ってたとかね!!!あ;;;;;;;;

薮くんは薮くんで雑誌等で光くんが「酔っ払って○○に電話をかけた」「髪を染めてるのを写真に撮って○○に送った」というと毎回「なんで○○なの?」と聞いてるのすっごく好きです(ニコリ)

先程も見ていただきましたがもう一度こちらのツイートご覧下さい。

 光くんに目が行きがちですか薮くんの方もご覧下さい。

光くんをちらちら見ていてなんか・・・・なんか・・なんか・・・・・あ゛あ゛あ゛本当にコンビっていいですね!!

 

やまけと

なんだかんだ一番ムリ(褒め言葉)なのはこの2人だと思います!?

NEWS担だろうがセクゾ担だろうが最近合うジャニヲタ全員に「やまけとマジやばいんです!」って話をしないと気がすまないぐらいヤバイんです!

だって!

GPSでお互いの居場所把握してるのムリ! 

しかもGPSで管理し合うことを楽と言ってるのムリ!

山ちゃん家において、山ちゃん・けいとりん・知念くんの3人でツイスターやってるのムリ!

ついついけいとりんの肩に噛み付いちゃう山ちゃんムリ!

けいとりんがゆうとりんの誕生日を祝いケーキを渡している最中でも肩に噛み付いちゃいそれが雑誌に掲載されてるとか本当にムリ!

本当にこの2人やばいからムリ(語彙のないオタク)

まぁ、弁解しとくとさすがに2人もGPSで管理し合うのはおかしいとわかってるのでセーフです(!?)

 

 

 

 

 

話したいことを書き続けていたらなんと1万字です!びっくりですね!

でも、Hey! Say! JUMPの良さは全然伝えられてないのが申し訳ないです!

自分自身、今後さらに楽しみつつ知識をつけていくと思うので今回少しでもHey! Say! JUMPに興味を持ってくださった方がいらしたら是非一緒に勉強していきましょう!

あと、今回は楽曲のおすすめとかは省略したのですが「ペットショップラブモーション」と「We are 男の子」は本当にオタク得でしかないで聞いて下さーい!

今回もテンションだけで押し切ったようなブログになってしまいましたが最後までお読みいただきありがとうございました!